見積書作成します。
どのような製品を希望されているかを具体的にメールでお問い合わせください。
料金を提示させていただきます。
お見積もりの流れ
1.お問い合わせ
ご希望の製品内容やご要望を、メールまたはお問い合わせフォームにてお知らせください。具体的な情報(印刷物の種類、サイズ、部数、デザインの有無、納期など)をいただけると、より正確なお見積もりがご案内できます。
2.お見積もりの作成
お客様からのご依頼内容をもとに、弊社が最適な料金をご提示いたします。料金には、企画からデザイン制作、印刷、納品に至るまで、全ての作業が含まれます。
3.確認・調整
お見積もり内容についてご確認いただき、もしご希望や変更点があればお気軽にお知らせください。お客様のご要望に応じて、料金や仕様の調整を行います。
ご注意事項
お見積もりに必要な情報(製品内容や仕様、納期など)が不足している場合、正確なお見積もりをお伝えすることができない場合があります。
詳細な見積もりには、場合によっては打ち合わせが必要となることがあります。
お客様のニーズに合わせて、最適なプランと価格をご提案いたします。お気軽にお問い合わせください。